双極性障害Ⅱ型の日々

双極性障害(躁うつ病)の日々と闘い

あなたはコロポックルを知っていますか?

実はこう見えて(どう見えるんだ)どさんこである。今の子はわからないが、私が子どもの頃は子どものお話しとして、コロボックルが出てくるお話しがたくさんあった。

ものすごく落ち着きのない、ちょろちょろした子だったのに、本を読んでいる時と、親が読み聞かせをしてくれる時だけは、じーっと身じろぎもせず真剣に読んだり聞いたりする子だった。

ひょんなことでお友達のCheeeさんが素敵な画像を送ってくれた。
それを見ていたら、子どもの頃の、コロポックル探しをしていたことを思い出したので、雑文を書いた。もちろん、彼女の写真にインスパイアされたので、これはコラボレーションだ。

 

respective-colours.net

 

普段の原稿以外は基本的にはこういうのを書くことが多いんですよー、ということで読んでみてくださいませませ。

 

 

respective-colours.net