双極性障害Ⅱ型の日々

双極性障害(躁うつ病)の日々と闘い

犠牲祭の山羊って本当に前日までは普通にしているんだよ

イスラム教のラマダン終わりの犠牲祭、インドでいうところのバクリー・イードって本当にすごいの。バクリー(=山羊)は生け贄なんだけれど、本当に前日までは普通に家々の前につながれてるんだけど、当日になると……(以下自粛)

そんなこんなで、しばらく紹介できる原稿がなかったの。記名じゃないお仕事をもくもくとしていたので、「こんなんですよー」ができなかった。

ということで、お仕事じゃないけれど、参加しているRespective Coloursのマガジンに雑文を書きました。


respective-colours.net


例によって暗めな創作雑文となっておりますが、山羊さんも出てくるよ!
ということで読んでみてね。

 

 

 

respective-colours.net