
paorinna's closet

       ~書いた記録と雑文と雑感~

原稿放り投げて、こんなのを書きました

あーなんだかもう、ヘルスケアヘルスケアで脳がぱんぱんになったので、ゆるっと参加している「Respective Colours Magazine」用のお話を書いてた。

普段の原稿とか、ここに書くようなお喋り的な文章を書く時と、架空のお話を書くときに使う脳みそは全く違う部分で、架空のお話はそんなに上手じゃないので、何というか結構妙なテンションになる。

ちゃんとした掌編じゃないし、基本的に妄想垂れ流し文なんだけれど、脳が引き締まるような感覚になるのが面白い。

というわけで、今回はこんなお話です。

 

respective-colours.net

 

読んでみてね~。
あ、「Respective Colours Magazine」はこちら。

 

respective-colours.net